【節約】エラマントでキャッシュバックライフ

日本版エラマント設立の進行状況を公開するブログです

明細化と項目の追加で跳ね上がる追加料金・・・

毎日のように構築が進んでおり

細かな部分の質問がシステム会社から飛んできます。

 

それらに対し、ここはこうしてや

こうできますか?など色々とこちらの要望を伝えていたのですが

それが思いの他、追加業務になっていたみたいで

構築期間の延長と追加料金の見積もりが来ましたが

これが結構えげつない・・・(笑)

 

f:id:jemt:20210623165040j:plain

 

プラス130万の追加料金の見積りがきて結構焦りました(笑)

 

後日行った打ち合わせで、不要項目の削除&延期

それによる見積もり料金の見直しをお願いしました。

 

再度、調整した内容と抑えられた金額の見積もり来るので

それらを見て決断をしたいと思います。

 

構築自体は結構進んでおりますが追加項目で

プレオープンが予定より数日遅くなるかもです。

 

今後も進展があればここのブログにて公開してきますね!