【節約】エラマントでキャッシュバックライフ

日本版エラマント設立の進行状況を公開するブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が見るエラマント社 (ライアンCEOについて)

ここではエラマントのCEOライアン・エヴァンス氏について彼の事や自身の知っている事を話そうと思います。 名前:ライアン・エヴァンス(Ryan Evans)年齢:1984年7月3日 36歳性別:男性職業:ELAMANT CEO在住:カリフォルニア州サンノゼ家族:ジェシー・…

自分が見るエラマント社 (それ以外の情報)

自分は「エラマント社はポンジスキームの詐欺会社ではない!」と断言する事はできません。それと同時に「エラマント社は詐欺会社ではなく真っ当な会社です!」と断言する事もできません。それは会社を設立したCEOにしかわからない事です。 でも自分は少なく…

自分が見るエラマント社 (冷静に足元を見る)

最近、エラマントはポンジスキームの詐欺会社ですと言って回っている人がいるがそれは本当ですか?と僕のところに聞いてくるメンバーが増えてきました。 僕がお伝えする答えは 「わかりません」 この一言だけです。 僕はエラマントの社長でも社員でもありま…