【節約】エラマントでキャッシュバックライフ

日本版エラマント設立の進行状況を公開するブログです

全メンバー25日ログイン開始!

こんにちは、エラマントの日本リーダーのアルトです

 

間もなく新サイトのログイン開放日が近づいていますね!

ワールドリーダーグループでも

様々な新情報が入ってきていて各国のリーダー達も

25日が来るのを心待ちにしている様子が凄いです(笑)

 

現在、様々な正式書類がリーダーグループにシェアされており

メンバーポリシーや規約、サイトのマニュアルや

ビットコインでの払い出しの詳細まで

細かい部分までびっしりと記載されており

エラマント社の真剣度というのがビシビシ伝わってきています!

 

残念な事に今、僕の手元にある情報や資料を

メンバーにシェアしていいという許可が出ていないので

翻訳したものを見ながらニヤニヤしている毎日です(^q^)ウヘヘ

 

今現在、登録者希望者が相当待機している状態なので

25日からはとんでもなく忙しくなると予測もしているので

気合を入れて臨みたいと思います!(*‘ω‘ *)੭⁾⁾ガンバル