【節約】エラマントでキャッシュバックライフ

日本版エラマント設立の進行状況を公開するブログです

エラマントの変革

f:id:jemt:20201108215621j:plain

エラマント社の動きが少し変わってきました。

 

パスの概念を廃止し【マネタイズ】という形で

メンバーの有効数が変わりました。

これにより今まで獲得していたタイトルから

一気に転落したメンバーやリーダーもいるかと思います。

 

この事象に関しては1ヵ月以内に収まるものなので

特に問題視はしていませんが

メンバーの中にはこの大きな変革を嫌がる人もいるかと思います。

 

表示が変わる」「システムが変わる

それの大規模バージョンがひとつひとつ実行されています

 

これらが実行されるという事は

エラマントがようやく【正道】に舵を切ったという証になります。

 

そしてこれを言うと他国のメンバーから嫌な目で見られるかもしれませんが

エラマントは今後

日本をベースに事業を展開していく可能性がとても高い】と考えています。

 

エラマントメンバーの各国の状況や動き

CEOとのミーティングの端々にそういった断片を感じます。

 

ビジネスとして大きな転換が来た時にどのように立ち回るか

ここで日本の立ち位置が決まると考えていますので

今年の残りも気を引き締めていきたいと思います!