【節約】エラマントでキャッシュバックライフ

日本版エラマント設立の進行状況を公開するブログです

リニューアルしたエラマントだが・・・

f:id:jemt:20210519001655j:plain

5月10日にサイトを一新したエラマントですが

何が変わったのだろうかとログインしてみました。

 

f:id:jemt:20210519001838j:plain

中身はすっきり見やすくなりましたが

全てのポイントがレガシーウォレットという所に集約されました。

14889ポイントという事は合計で約150万円くらいって事ですね。

これが今後いくらか引き出せるのかという部分が最大の注目点です。

 

そしてエラマントが今まで一番売りにしていた

「レシート申請」の項目ですが、無くなっています・・・

 

完全にレシートから撤退して教育系で突き進むという事でしょうね。

 

レシート申請ができなくなったエラマントにはたして魅力があるのか・・・

自分は正直【無い】と感じています。

 

もはや完全に別会社。

 

イカードも未だに届いていませんし

南アフリカメンバーも愛想を尽かしてかなりの人数辞めている様子です。

 

ここまで真剣に支離滅裂な事をする会社も珍しいですが

残り3か月あるアクティブ期間中に出金の動きが無ければ

アクティブ終了と同時に撤退をしたいと思います。

 

今年稼働させるレシート新事業も

とある日本の大手企業からお声をかけてもらっている状況で

システムの構築に動いておりよそ見ができない状況になりつつあります。

 

信じて活動してきたエラマントですが

これを土台に次に進む為に大きな一手を打ちます。

 

気になる方は続報をお待ちください。